可愛いものに・・・

投稿日:

こんにちは、兼古です!!

最近可愛いものに目がない兼古ですlovely

特にワンちゃん!!

チワワとかミニチュアダックスフンドなどなど・・・

ワンちゃんを見ているだけで心が和みますheart04

私もワンちゃんを飼いたいなあと思ってます・・・heart02

皆さまはどんなワンちゃんが好きですか??

ぜひぜひ兼古に好きなワンちゃんを教えて下さい!!(笑)

 

そして!ワンちゃんよりも可愛い赤ちゃんの紹介ですheart01

くりくりおめめかわいい赤ちゃんです!

きゃーとってもかわいい!!

可愛すぎてみんな赤ちゃんにひとめぼれでしたlovely

赤ちゃんって本当に可愛いですよね!

いてくれるだけでみんな笑顔になれる!

そんな可愛い、可愛い赤ちゃんをぜひ写真にしてみてはいかがですか?

皆さまのかわいい赤ちゃんをぜひとらせて下さいねnote

 

2DSC_6863.jpg