大人気!家族婚!

投稿日:

こんばんは!

 

伊藤です!!

大変です!

婚礼ラッシュで、やなぎだ写真館は大変な事になってきましたよ!!!!!

久美さん霜鳥さんがとても忙しそう!!!

わたくし伊藤もがんばらなくては!!

 

とりあえす最近

パパラッチ伊藤!

という名がつきましたので、

素敵なお二人をご紹介させて頂きます♪

 

実はお仕事の関係でお二人の事は知っているんですheart

やなぎだ写真館を選んでいただきありがとうございました!

_DSC4924.JPG

 

わ~!

もう素敵!!

 

素敵っ!

色白さんなので、白無垢が本当にお似合い!!

新郎さんも、白をかっこよく着こなしてくれています!

_DSC4935.JPG

 

久美さんは、もう何百人の衣装合わせをしているんですかね~。

がんばっています!

_DSC4937.JPG

 

そう!

新郎さんも着付しているところを真剣に見つめています!

お二人の大切な結婚式ですからね!

 

_DSC4971.JPG

 

そう!

後姿も大切です!

前の柄と、後ろの柄は違いますし、

花嫁さんの後姿の撮影も大人気なんですよ!

『こんな撮影がしたい!』というご要望がありましたらぜひ!!

お声掛けくださいね♪

 

_DSC4953.JPG

 

かっ!かわいい!!

やっぱり花嫁さんは笑顔がいいですよね♪

 

_DSC4979.JPG

 

最後は、ご丁寧に挨拶をしてくださいました♪

婚礼の打ち合わせは本当に幸せいっぱいで、笑い声がたえませんよ(^^)

やなぎだ写真館では、ヘアメイク着付、撮影だけではなく、

プロデュースもしちゃいますよ♪

 

『何からすすめればいいんですか?』

と、みなさん声を掛けてくださいます(^^)

お二人に合ったプランをご紹介させていただきますので、

どんなことでも聞いてくださいね♪

 

お待ちしております!!!

 

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

こういうやり取りも記念になりますよね(^^)