成人振袖展示会!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日は久々の雨でした!!

たまに雨もいいもんですね♪rain

 

はい!

そして!今日は大人気成人振袖展示会!!!!!!

 

今日も素敵な着物がありあすよ~♪

成人対象者じゃない方達もたくさんの振袖を見ると

『わ~きれいー』

『将来どの着物を着せようかな?』

と、みなさんテンションがあがっちゃっています♪

 

そんな成人振袖展示会にいらしてくれたお客様たちをご紹介♪

もう撮影を済ませたお客様も数多くいらっしゃいます♪

 

前撮りもいいですが、

後撮りもいいですよ(^^)

弥彦のやなぎだ写真舘のいいところは!

ロケーション撮影ができること!!

今の時期もが本当にきれい!

夏だって撮影もしています!

秋も弥彦公園で撮影しましょう!!!

そして!!!!

自宅出張出張撮影もしちゃいます!

 

そして!!!

思い出の場所でも撮影しちゃいます!!!

 

はい!

そんなイベント盛りだくさんの!

素敵なやなぎだ写真舘にご来店くださいました

素敵なお嬢様をご紹介!

aブログ.jpg

 

わっ!きれい!!

 

bブログ1.jpg

 

あら!

笑顔もすてき!!!!!

cブログ3.jpg

 

スタイル抜群!!!

横顔も正面も本当にきれいなお嬢様でした♪

性格もとーってもおもしろい子で笑いの耐えない時間となりました!

 

やなぎだ写真舘には七五三の時ぶりにご来店くださいましたよ(^^)

こういうつながりって本当幸せに感じます(^^)

ありがとうございました!!!

 

まだ成人振袖を選んでいない方!

夏の成人なので振袖姿で撮影したい方!

もう一度成人振袖を着たい方!!

 

お待ちしております(^^)

 

成人振袖展示会は

明日5月5日までです!!!!

 

気になる方はお立ち寄りくださいね♪

 

燕市、三条市の成人式のお支度

地場産業振興センターでできますよ!!!!

これはチャンス!!!

 

もうすでに当日お支度の予約もしていただいています!!!!

 

いいことだらけの

やなぎだ写真舘にいくしかない!!!!

 

お待ちしております♪