婚礼から百日へ☆

投稿日:

こんばんはー!

今日も元気な伊藤です!!!cat

 

5月ももう終わっちゃいますね、、

この季節が一番大好き!

緑がきれいclub

風は気持ちいいtyphoon

気温もいい感じflag

 

これから梅雨の時期になりますね。。rain

そして夏がくる、、yacht

そして七五三の秋maple寒い冬、、snowそしてまた春が来る、、cherryblossom

なんか早いです!!

 

アラサーの私、、

最近あせってきましたよ!何にあせっているかはご想像通りのことですよ!(笑)

 

はい!

今日は婚礼からの素敵なご家族様のご紹介!

10001232_1504180456469561_811489110490123298_o.jpg

素敵な笑顔!!

桜の時期の撮影で、桜のじゅうたんになっています!!

素敵!!

10376842_1515048885382718_4034103266432640592_n.jpg

はい!こちらは!

洋装の撮影です!!

緑が本当にきれいで、2人の白の衣装も際立ちますね!!!!

 

 

 

そして!

 

 

DSC_4144.JPG

 

おめでとうございます!!

パパ似の女の子でーす!

 

かわいい(^^)

お目めが大きい!!

ちょっと泣きそうな顔がまたかわいいんです!!

DSC_4113.JPG

 

 

そしてこーんなかわいいカメラ目線もできます!

 

DSC_4114.JPG

 

泣くのをこらえているのが本当にかわいいし、微笑ましい写真ですね♪

こういうお写真も記念になりますよね♪

 

いろんなジャンルの撮影をしています♪

この気持ちいい季節にお写真はいかがですか?

もうすぐ母の日キャンペーンも終わっちゃいますよ!!

お母さんにドレスを着せちゃいましょう!

それか、お友達同士でドレスで撮影しちゃいましょう!!

 

父の日ももうすぐ!!

両親への感謝の気持ちをお写真で送りましょう!!