大人気の百日!

投稿日:

こんばんは!!!mist

伊藤です(^^)

 

いやぁ~。。今日は!暑いですね!!!sun

今日も七五三の撮影がたくさんありましたよー!!

本当に皆さんありがとうございました!!

着物姿でのロケーション撮影でみんな頑張ってくれましたよ♪

 

着物を脱いだ時のみんなの笑顔が本当に最高すぎます!!

本当にみんながんばってくれました♪感謝!!happy02

 

ロケーション撮影をご希望の方は、

水筒があるといいかもしれませんね!aquariustyphoon

 

はい!

 

今日はかわいいかわいいかわいい赤ちゃんのご紹介!

DSC_2960.JPG

 

笑顔が完璧すぎでしょ!!♪

本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)

夏の百日記念の撮影も大人気!

弥彦神社の緑が本当にきれいですので、

この時期は神社での撮影が本当におすすめ!

 

はい!

昨日、

夜遅くに竹内先輩とデートをしていたのですが(職業病で竹内参拝とうっちゃいました笑)

兼古さんの天然がハンパない!(笑)という話でだいぶ盛り上がりました(^^)

職業病に関しては、

お客さんのパパの事を『新郎さん』と呼んでしまったり、

エスティマという車のことを『Sスマ』←アルバムの名前

と間違って言ったりと、おもしろいいい間違えがたくさんあるな~と思いました(笑)

これは、やなぎだあるあると言う事で!

以上!

 

皆さん!熱中症には気をつけてくださいね!