感動!七五三!

投稿日:

こんばんは!

伊藤でーす!!

 

今日も大忙しのやなぎだ写真舘でしたよ(^^)

最近は七五三の撮影が多いのですが、

まぁ子ども達って素直で本当にかわいいっっ!!happy02

私はヘアメイクや撮影アシスタントに入るのですが、

子ども達の素敵な名言をたくさん聞くことが出来ますよ♪

『あんなに日焼けしていたのにお化粧したらこんなにきれいになっちゃったshine

とか♪

女の子はお化粧した自分をみてうっとりしちゃうんですよheart

そんな子ども達の表情を見るだけで癒されますし、テンションあがっちゃいます!!

 

なんて素敵な仕事なんでしょう♪自分幸せです!

 

そして今日はこんな事がありましたよ(^^)

7歳さんのドレス撮影のヘアメイクをしていたのですが、

ドレスを着て,

できあがった姿をお母様にお見せしましたら、、、

お母様がを流して喜んで下さいましたよ(^^)

『あまりにもきれいになったもので、、』と

7歳さんもシッカリとヘアメイクすると大人のようにきれいになりますもんね♪

子どもの成長を感じることのできる瞬間だったのだと思いますdiamond

 

なんだかすごく私もうれしくなりました!

素敵な職業だな~写真舘ってhappy02

私はいつか

就職したいランキング

『写真館』1位になるのではないかと5年前ぐらいから思っているのですが(笑)

本当にそんな日が近づいている気がします!

 

素敵な記念日をぜひ!やなぎだ写真舘で♪