お姫様からの嬉しいプレゼント☆

投稿日:

こんにちは、タケです。

暑い日が続いておりますが、

みなさま体調を崩されていらっしゃいませんか?

 

やなぎだ写真館では、大好評の

「七五三~夏休み限定セット~」

で元気にロケーション撮影に今日も行ってきましたよ sun

こちらのセットは

ロケーション撮影代が平日なんと50%OFFになる

とっておきのセットなんですよ。

しかも、夏休み限定セットにされた方は

月曜日・火曜日のドレス・タキシード撮影がなんと無料

でできちゃいます!!

お子様の「お姫様・王子様になりたい」という夢を叶えるチャンスです!!

8月31日までのセットですので、まだ間に合います!!

ぜひお電話ください♪

s_8893.jpg

 

さて、今日は個人的なことですが、嬉しいことがあったので

ちょっと発表させて下さい happy02

実は、ドレス撮影に来てくれた しゅ~ちゃんから 

お手紙&ストラップをもらったんです heart01

しかも、ストラップは手作りなんですよ heart04

とっても上手&愛情たっぷりで本当に嬉しい happy01

しかもしかも、

お手紙には私の似顔絵も書いてくれたのですが、

それが実物より断然 かわいく書いてもらって

本当、写真館に働いていて良かったなって思いましたshine

s_5245.jpg

↑お手紙&ストラップ

s_5252.jpg

 

s_8769.jpg

しゅ~ちゃん、本当にありがとう wink heart04

 

こんな素敵な体験も出来ちゃう写真館を

ぜひ将来の夢にしてみてはいかがですか ?

目指せ!!就職したいランキング1位!!!(笑)