暑い!熱い!一日

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は朝方涼しいかな、なんて思っていましたが、

やはり日中は暑い!!sun

そんななか、今日は団体様の記念撮影の為、

弥彦神社でヒナ段を設置しています!!

専務と霜鳥さんと伊藤さんが!

 

s1612.jpg

頑張っている記念に一枚パチリ camerashine

声だし応援をほんの少しだけした(笑) 兼古さんと私は

完全に撮られている事に気付いていません(笑)

ということで、もう一枚

s1613.jpg

専務から、「SMAPみたいに並ぼう!」ということで、

伊藤さんと兼古さんは若干場所を移動。

誰が何役にするのか決めていませんでした(笑)

 

毎日、この炎天下の中、外で作業されていらっしゃる方は

本当にすごいですね。

みなさん、体調を崩されないようにお気をつけ下さい bearing

 

 

そしてそして、

やなぎだ写真館では、本日熱いイベントが開催中です!

そう、成人の衣裳展です sign03

「来年の成人式だけど、まだ衣裳が決まっていない」

「成人式には出席しないけれど、記念に写真だけ残したい」

「もう20歳は過ぎてしまったけれど、振袖を着なかったから着てみたい!」

などなど、

振袖を着て撮影をご検討されていらっしゃる方、ぜひお待ちしております。

 

s_9611.jpg

お着物をお持ちの方は、ご持参いただけますよ。

 

s_9594.jpg

色々な表情を撮影します。

視線を逸らせた感じも素敵ですよね。

 

s3378.jpg

そして、なんと言っても大人気なのが

弥彦神社でのロケーション撮影!!

s_8273.jpg

スタッフおすすめの場所で撮影できますよ。