弥彦の結婚式!

投稿日:

こんばんは!!

伊藤です!!(^^)

今日もスタジオ撮影は絶好調で、

毎日私は大爆笑をしています(笑)

 

最近は竹内カメラマン

サザエさんシリーズに大爆笑です(笑)

いくらちゃんのものまねがとにかくおもしろいんですよ!!

みなさんもぜひ!

そのものまねを体験してください(笑)

 

はーい!(いくらちゃん風)

またまた幸せな婚礼打ち合わせがありましたよ♪

婚礼衣裳.JPG

久美さんと仲良く打ち合わせheart

どんな衣裳にしようかな~♪

色打掛弥彦.JPG

色打掛shine

素敵!(^^)

 

弥彦婚礼.JPG

 

刺繍が魅力的な打掛です(^^)

いいですね~heart

弥彦和婚礼.JPG

 

新郎さんも撮影していますcamera

携帯の写真で見比べるのもいいですよね(^^)

とーっても楽しい時間となりました♪

新しい衣裳もたくさん入っていますよhappy02

気になる方はいつでもお問合せください♪

 

当日楽しみにしております(^^)