結婚式は弥彦で♪

投稿日:

おはようございます!!!sun

伊藤です(^^)

昨日の夜はすごーく寒くかったですね!!

今も寒いですが、

ピチピチギャルの兼古さんは半そでで出勤です!!

若いってすばらしいdiamond

 

はい!

9月も結婚式オンパレードです!!

素敵なお二人をご紹介♪

_DSC7455.JPG

 

ヘアメイクの打ち合わせ中です♪

今までもこのようなお写真をたくさんアップしていますが、

本当新郎さんは見ているだけで楽しいんですよnote

こういう素の表情もなかなかいいですよね♪

_DSC7483.JPG

 

そうです!

そうこなくっちゃ!

素敵なヘアースタイルが完成しましたので撮影会です♪

編みこみヘアーは本当に大人気♪

_DSC7477.JPG

 

綿帽子も実際かぶってみましょう♪

とってもいい笑顔♪

当日のイメージができていいですよね~(^^)

 

もうすぐ素敵な姿のお二人にお会いできます!!

とーっても楽しみですheart

 

はい!

いきなり話し変わりますが、、

先日わたくし、お昼におにぎりをにぎって来たのですがriceball

お昼の時間にお写真の受け取りのお客様の接客をしている間にsign03

 

私の大事なおにぎりを、、、riceball

 

 

 

 

 

 

専務が勝手に食べていたのですtyphoon

 

『ギャーッ!!!』

 

っと思わず声がsign03

普段温厚な私なのですが(たぶん)久々に怒ってしまいました(笑)

自分が食べる用のおにぎりなので大分手を抜いていたので、

そんなおにぎりを専務が食べちゃったのですweep

 

DSC_8124.JPG

 

専務久美さんが

これはヤバイと思って

急いで私の為に

倍返しのお昼ごはんを買って来て下さいました(笑)

すみません(笑)

どうもありがとうございました!!

 

素敵なスタッフと今日も一日頑張りマースsign03