結婚式でいっぱい♪

投稿日:

こんにちは!

今日も伊藤です!

 

いや~♪

朝の空気が心地いいですね~sun

散歩するのにいいですね♪

 

はい!

昨日の夜私は、

やなぎだ写真館の駐車場で大爆笑をしていました(笑)

なぜなら、

昨日のよしひろカメラマンと、竹内カメラマンのやり取りが

あまりにもおかしくて思い出し笑いをしちゃったのです。(笑)

 

みなさんは

『 マンボ 』

の曲はご存知ですか??

 

テッテ!

テテテテテッ!テテテテテッ!

 

文章で書くと非常に難しいんですが(笑)

マンボと言ったら定番のあの曲です♪

 

その曲を、

真面目にアシスタントをしていた私の動きに合わせて

二人が歌いだしたのです!(笑)

とってもおかしくておかしくてわらっちゃったんです(笑)

 

という、

その場にいないと面白くない感じの話なんですが(笑)

 

 

またまたやってまいりましたよー!!!heart

 

来年の婚礼もスタートしています!!!!

 

春 結婚式.JPG

 

かわいいですね~heart

鮮やかな黄色の色打掛がよくお似合いです(^^)

 

おしゃれな色打掛.JPG

 

とっても楽しそうな感じでしたのでカメラ目線で撮影しちゃいました♪

まさに美男美女!!

 

結婚式 彌彦.JPG

 

新婦さんから距離を縮めてくれましたよheart

いいですね~heart

見ているこっちが幸せですheart

彌彦.JPG

 

こーんなに楽しい衣装セレクトなんですよ♪

やっぱり、

二人で衣装を決めたり、

写真を撮りあったり、

説明を聞いたりって、

本当に楽しいんでしょうね(^^)

 

うらやましすぎっ!!!happy02

 

新郎さんはこの日は夜勤あけということでお疲れの所ご来店頂いたのですが、

こんなに幸せな時間を一緒に過ごしてくれました(^^)

本当にありがとうございました♪

当日が楽しみです♪

 

もう春の結婚式の予約も入ってきていますよ!!

計画的に進めたい方は、

ぜひご相談くださいね(^^)

 

 

お知らせです!

9月16日、17日

お休みとなります。

宜しくお願いいたします。