またまたまた結婚式!

投稿日:

こーんばーんはー!!!!

伊藤です!

今私は南国に行きたい気分ですsun

 

 

さて!

今日も素敵なお二人をご紹介いたしますheart

結婚式のブログをどーしても書きたいのです!

 

仲良しな二人.JPG

 

本当にこちらのお二人!

大好きっhappy01

幸せな感じが伝わりまくりです!

_DSC6562.JPG

 

衣装セレクトも本当に楽しかったですね~happy02

_DSC6581.JPG

 

携帯で写真撮影もOK!!!

二人の衣装の愛称を見るのにも写真はとっても大切♪

久美さんが上手に撮影してくれますよ(^^)diamond

_DSC6995.JPG

 

当日です!!!

綿帽子姿が本当に素敵

やはり結婚式は弥彦神社がいいですよね~

絵になりますね!

新郎さんは花嫁さんがちゃんと歩けるのかを確認してくれています♪

_DSC7034.JPG

 

こういった写真もとても素敵ですね!

和装の結婚式といったらこういう写真のイメージありますよね♪

青空と緑と、拝殿と新郎新婦!

もう最高です!

結婚式 色打掛 黄色jpg.jpg

 

素敵なお庭ですね!!!

岩室の旅館様での撮影です!

料理もおいしく、館内もきれいで本当におすすめの旅館様です!

気になる方はやなぎだまで♪

新郎新婦 お色直し.jpgcute

 

黄色の打掛が本当によくお似合いです

お二人のおすまし写真も素敵ですねheart

 

衣装セレクトから当日まで、本当にあっという間でしたが、

楽しい時間をありがとうございました!

元気いっぱいなお二人から

たくさんの元気と幸せをいただきましたよ♪

また後日ドレス撮影があります♪

みなさん楽しみにしていてくださいね~moon3

 

来年度の結婚式の予約もどんどん入ってまいりました!

気になる方はぜひ!お問い合わせ下さいませ♪