仲良し兄弟♪

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は情熱の火曜日!!

お天気も良く、みんなで彌彦神社に七五三撮影に行ってきましたよ camera

 

そうそう、七五三撮影と言えば、

ご兄弟揃ってお祝いの年齢を迎えられ、

一緒にお着物やドレス・タキシードを着て撮影される方も

多くいらっしゃるんです!!

 

s_3093.jpg

可愛い3兄弟です happy01

みんな笑顔でとってもGood heart04

こんな感じで家に帰った時にお出迎えされたら嬉しいですよね。

 

s_6184.jpg

素敵な姉妹ですshine

お姉ちゃんは大人っぽく、妹ちゃんはCuteですね wink

それぞれに魅力があって、見とれちゃいます。

 

s_9238.jpg

らぶらぶ兄弟です heart01

仲が良い感じが伝わってきますね。

しかも弟くんの笑顔がまた見ているこちらも笑顔にさせてくれます happy02

 

 

こんな感じで撮影出来るのは、『今』だけかもしれません。

どんどん成長されるにしたがって、ちょっと照れくさくなっちゃったりしますよね。

なので、みなさんぜひご兄弟撮影もしましょう!!

七五三対象のご兄弟はもちろん、10歳の1/2成人の記念としてや13歳の13参りの記念など

一緒にお着物を着てお祝いしましょう!!