たくさんの幸せ!

投稿日:

こんばんはdiamond

ペンキ職人伊藤です!

 

前回のブログにもありましたが、

竹内先輩でペンキを塗りましたよ!!!

忍耐強さが年々減っている私は、

休憩ばかりして、竹内先輩にほとんどまかせっきりでした(笑)

でもとっても楽しかったです!休憩したおかげで?(笑)

A型の竹内先輩とO型の私のペンキの塗り方が全然違いました!

どこが変わった探してみてくださいね♪

 

さて!!

10月の3連休はみなさん楽しんでいましたか!?

私はやなぎだ写真館でバリバリしていました!!run

 

そう!

結婚式がたくさんありましたからね!!

今日も素敵なお二人のご紹介!!

 

アンティーク色打掛.jpg

 

アンティークの色打掛です♪

おしゃれですね!

今アンティーク着物のコーディネートが本当にかわいいですよね♪

気になる方は声掛けてくださいね♪

 

白無垢も本当に素敵でした!

お二人の笑顔に癒されました(^^)

角隠し 彌彦神社.jpg

こちらのショット最高ですね!

こちらのお二人も県外からのご来店となりました!

やっぱり弥彦神社がいいんですよね(^^)

遠くからお越しいただきまして

本当にありがとうございました!

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪happy02