1歳のお誕生日おめでとう☆

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は4年に1度の日ということで、

「本当はない日なので、あまり無理しないほうが良い日」

だという事を伊藤さんから聞きました。

・・・今日もスタッフみんな頑張りました sweat01

色々な会議で無理しました!!(笑)

みなさんは無理しませんでしたか?

 

 

さて、今日も癒しTime~

1歳のお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します birthday

美男美女のパパママです shine

まるで芸能人のカップルのようです! 

そして、お子さんがかわいい heart01

見ているだけで本当に癒されます !!

 

s_8614.jpg

 

s_8628.jpg

 

しかも、1歳にして色々なことが出来ちゃうんですよ happy02

ママが 「何歳?  1歳♪」 と言うと

指を1本立て、1歳♪とポーズをするんですshine

それがすっごくかわいい heart04

s_8665.jpg

 

また、この表情↓

 

s_8691.jpg

 

もう、言葉だけでは表せないくらい、かわいいんです。

 

1歳くらいだと つかまりタッチ する頃で、

その仕草も写真で残しておくのがGOOD good

お子さんの成長は早いので、その瞬間をきちんと残してあげましょう happy01