Happy Birthday ☆ TOUGO くん

投稿日:

こんにちは、タケです。

実は昨日、衣裳館の階段近くで”しりもち”をついてしまいました impact

あまりにも振動がすごかったのでしょう(笑)、

事務所にいた女子スタッフが全員駆けつけてくれました(すみません > < )

その後、痛みがなかなか引かないので、強打したところを触ったら・・・

『ボコッ』としているではありませんか!!

まさか、おしりに”たんこぶ”が出来たのでは???

 

 

 

と思ったら、重ね着している服の縫い目?のせいでした(笑)

昨日もばっちり6枚重ね着していましたから wink

幸い青あざだけですみました。

どうやら申年は気を付けたほうが良いとのことを聞いたので

みなさんもお気をつけください!!

 

 

 

さて、ここからはハッピーな話題 に参りましょうshine

今日はとうごくんの1歳のお誕生日

記念に撮影に来てくれました birthday

 

ss_7744.jpg

 

とっても良い笑顔です happy02

「バイバイ~」(^∀^)ノ” と言うと、笑顔になるんですよ。

そして、この可愛いお洋服。

実はお兄ちゃんとお揃いなんですよ~ heart04

 

s_7892.jpg

電話が好きだというご兄弟♪

お兄ちゃんが弟くんの耳に受話器を持っていってあげていました telephone

なんとも微笑ましい光景です(*´▽`*)

これからも兄弟仲良くしてね。