皆さま!!もうすぐ!

投稿日:

皆さま、こんにちは~!

お久しぶりの兼古ですcatfacenote

もう少しで2月も終わりますね~!

早いもので2016年1ヶ月半過ぎたんですね・・・。

なんてあっという間なんでしょう・・・!

でも私的には、大雪が降らなくなって欲しいので早く春にならないかなあ~って思ったりしてますnote

今日なんかもお昼ごろは日が差していてすごく気持ちよかったですよhappy02shine

春の訪れが待ち遠しい兼古ですlovelycherryblossom

 

さてさて・・・春シーズンといえば・・・。

そう、入園・入学シーズンですねっ!!

私もドキドキしながら母と一緒にピッカピカのランドセルを背負って入学式に出た記憶があります♪

入園に関しては、いっつも家にいて、ピーピー泣いていた弟が入園してたくましくなった姿を感動していた小さい頃を思い出しますcryingshine

 

昔のことではありますが、入園入学の時の記憶ってなんだか忘れられません。

それぐらい思い入れの深い記念なんでしょうね♪happy01

 

皆さまも是非、大切な入園入学記念を写真に残してみてはいかがでしょうか?note

ピカピカの入園カバンと、キラキラのランドセルも一緒にshine

16入学下書表2.jpg

 

ジャ・・・!!ジャ〇ニカ学習帳・・・!!

いえいえ、ヤナギダ学習帳です(笑)

 

やなぎだ写真舘では皆さまの記念撮影を楽しみにしてます~!!cherryblossomshine