女の子のための♪

投稿日:

皆さま、こんにちは~catfacenote

昨日のモ〇タリングというテレビ番組をご覧になりましたか?!

内容が就職が決まっていたり、大学に行っている子達が

突然「お笑い芸人になる。」「女優になる。」と言い、芸能界の道を目指してしまったら

親はどう反応するかという内容でして、

私はハラハラしながら見ていたんですが、最初は反対していた親御さんも後から

「自分の好きなことであればやりなさい。」ですとか

「みんなに好かれる人タレントになるように頑張ってね。」など応援する気持ちに変わって

いるのを見たときに涙が出てきました~crying

こういう家族話になると涙が止まらない兼古ですweep

家族愛って本当にいいなあと改めて思った日でしたheart02

 

プライベート話が長くなりすいません・・・・。sweat01

 

さてさてもうすぐで3月cherryblossom

そし3月といえば、桃の節句lovely(ひなまつり)

桃の節句は女の子の健やかな健康を祝ってお祝いするお祭りとされています。

そしてお雛さまはその子に降りかかる災難を代わりに引き受けてくれる守り神でもあるんですよshine

 

まだひな祭りを飾っていない方!!

まだ遅くはないですよ!!

ぜひ、自分のお子様のため、健やかな健康を祝って飾って下さいねshine

ヤナギダにも立派なひな祭り人形が飾ってありますよー!!shine

DSC_8384_1_.jpg

 

じゃーん!!shine

私こんなにすごいの初めて見ましたっ!!

家ではあまり飾る習慣のなかった家だったのですごく感動しましたweep

お客様もぜひ遊びにきたらひな人形と一緒に撮影してみませんか?happy02

 

s_2562_1_.jpg

我がやなぎだのアイドルの愛ちゃんの小さき頃note

あいちゃんも後ろをひな人形バックに撮影してますよnotes

 

しかもしかも、この今あいちゃんが着ている着物は無料で貸し出していますよconfidentnote

こんなに素敵に皆さまもぜひ写真を撮ってみて下さいねheart01

 

大切なお子様の成長をしっかりと形に残していきましょうshine