成人振袖♪弥彦で撮影♪

投稿日:

こんばんは!

リフレッシュ伊藤です!

久々に実家に帰りましたshine

 

両親に

『高校時代の地理の教科書がでてきたぞ』

と言われ

勉強をしなかった私でしたので

新品のようだ!

と両親はおどろいておりました(笑)

そして蛍光ペンや赤ペンでの印も全くなく、とにかくきれいな教科書なんでしたが

一つだけ印がついていたのを見つけたと両親

 

『ルクセンブルク』

 

ここだけすごい丸がついていましたwink

 

 

さて!

今日は素敵な成人振袖さんをご紹介♪

DSC_9628.JPG

 

いつもお世話になっておりますsign03

お隣の櫻家さんのお嬢様ですcherryblossomcute

 

かわいいー!!!lovely

もう若女将そっくりheart

 

素敵なブルーの着物がよくお似合い!

_DSC4173.JPG

色白さんが際立ちますdiamond

 

そしてかわいい姉妹ショットgemini

DSC_9654.JPG

 

素敵な家族ショットhouse

DSC_0871.JPG

 

もううれしいのが伝わります♪

 

このように思い出の場所で撮影するのもいいですよね♪

 

出張撮影だってやなぎだ写真館はしちゃいますよ!

ご相談くださいねheart

DSC_9715.JPG

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!!heart04

 

 

今日は東日本大震災から5年がたった日ですね

このことを忘れずに。