お宮参り記念♬

投稿日:

こんにちはー♬

やなぎだ写真舘の兼古です♬

やっとやっと心待ちにしていた、春の心地よい天気がやってきましたね~happy02note

最近ポカポカ陽気なのでとても過ごしやすい毎日を迎えてますshine

後、残すところ桜の開花待ちですね~happy02heart01

前回のブログ(3月11日のブログです♬)にもお話ししましたが、弥彦の桜はとーっても綺麗なんですよlovelyheart

ぜひ皆さま、家族やお友達、そして恋人同士でheart02弥彦の桜を見に来て下さいねhappy02note

 

さてさて・・・。早速お写真を撮りに来てくれたお友達を紹介します・・・。

今回は可愛い女の子の100日記念撮影です♬

DSC_8238_3_.jpg

とっても笑顔の女の子note

お花にも負けない!むしろお花よりも素敵な!!笑顔を私たちに見せてくれましたよ~happy02shine

DSC_8286_3_.jpg

そして、この子のお兄ちゃんもとってもカッコよくってすごく妹思いの素敵なお兄ちゃんでしたlovely

妹ちゃんの頭をナデナデ♬

DSC_8195_3_.jpg

そして、妹ちゃんを、ギューっと抱きしめるお兄ちゃんheart02

見ているこっちも本当に癒されましたよ~lovelyshine

 

このように家族や、1人だけの撮影だけではなくて、ご兄弟での撮影も撮影されるとまた違った表情が見えてとても良いですよねconfidentshine

皆さまもぜひ、素敵なお写真を撮影しにやなぎだ写真舘に来て下さいねhappy01heart02

皆さまの思い出作りにぜひ参加させて頂ければ光栄ですshine