まだ桜での撮影ができます

投稿日:

こんにちは、バリバリの昭和生まれ、

昨日で 気持ち的には 22歳になったタケです(笑)

 

さて、昨日・一昨日の週末、やなぎだ写真館には

婚礼初宮誕生七五三入園・入学

撮影で たくさんのお友達が撮影に来てくれました happy02

みなさま、本当にありがとうございます!!

 

そして、弥彦では今、八重桜が少しずつ咲き始めたので

お外にロケーション撮影に行ってきました cherryblossom

やはり、桜 は良いですよね☆

そして、ロケーション撮影は自然な笑顔も出てくるので

本当におすすめです sign03

一緒に弥彦の桜を満喫しましょう shine

 

s_4258.jpg

自然な表情が素敵ですshine

1年生のポーズも決まっています!!

 

s_7307.jpg

元気いっぱい!今にも飛び出しそうな感じです!!

笑顔もとっても上手note

 

s_3263.jpg

中学生の制服がとってもお似合いですshine

笑顔も大人っぽく、素敵です heart04

 

s_1452.jpg

そして、妹ちゃんとの姉妹撮影

妹ちゃんの笑顔も可愛いです happy01

 

みなさま、本当にありがとうございましたnote