弥彦の百日記念♪

投稿日:

こんばんは!moon3

伊藤です!

ただ今事務所には

よしひろカメラマンと、私の二人だけがおります(笑)

無言のまま仕事をしています(笑)

そして私は今どきの若者と違いまして、BGMが苦手で

有線のスイッチもすでに切りました♪

弥彦はのどかですので、とっても静かな事務所です(^^)

 

ちなみによしひろカメラマンと、私は仲がいいのでご心配なく(笑)

 

はい!!

 

今日はかわいいかわいい赤ちゃんのご紹介!

県外から弥彦のやなぎだ写真舘にご来店くださいました!

本当にありがとうございました!!!

DSC_9503.JPG

か!かわいい!!!lovely

あんよが元気!note

DSC_9505.JPG

頑張っている表情もかわいい!happy02

弥彦 家族 赤ちゃん.jpg

 

家族写真も素敵!

お兄ちゃんもよく頑張りました!

ちなみにこちらの素敵なお兄ちゃん

弥彦 百日記念 県外から.jpg

じゃじゃんsign03

こんなにかわいい赤ちゃんなんでした~♪

なつかしい~♪

イケメンに成長しましたね♪(^^)

弟君にそっくり!!happy01

本当に本当に!

遠くからありがとうございました!!

 

またお会いしましょう♪