6月ハッピーウエディング

投稿日:

こんにちは!

パチパチ伊藤ですsnow

今朝、

私の顔がパンパンにムクんでいる事を久美さんにつっこまれsnow

霜鳥さんもそれに気が付き、さすが写真屋さんだなぁ~と思いながら生活習慣を見直そうと思いました(笑)

 

さて!

先日、結婚式の前撮りをし

新しい スタジオ おしゃれ.jpg

 

昨日!!

 

結婚式を挙げられました、癒し系新郎新婦のご紹介heart

_DSC5104.JPG

楽しい楽しい打ち合わせをしpencil

ウエディングドレス 弥彦.jpg

楽しい前撮りをしcamera

 

 

当日!

_DSC5949.JPG

こーんなに天気がよくsun

_DSC5964.JPG

 

最高の結婚式を迎える事ができましたよ~♪

 

なんだか、お友達のように接してくれる新郎新婦さんがかわいくてかわいくて

やなぎだスタッフは本当にメロメロで元気をたくさんもらいましたよlovely

 

挙式後のお二人(笑)

指輪のお直し?笑

ちょっとした楽しいハプニングがあり整えておりますlovely

 

_DSC6032.JPG

これもいい思い出heart

_DSC3925.JPG

当日はすごく暑く、新郎さんが新婦さんをあおいでくれています♪

本当熱いheart

末広であおいでいる下では

霜鳥先生

_DSC8305.JPG

打掛の形をきれいに整え

素敵なポージングをしてくれます!

もうかっこよすぎ!!!

_DSC8299.JPG

挙式中に撮影の準備をするんですよ♪

それにしてもいい天気!

 

久美先生

_DSC5885.JPG

新郎新婦さんをきれいにヘアメイク着付けをしてくれるプロフェッショナルです!

気になることは何でも久美さんに聞いてくださいね♪

 

専務カメラマンは、結婚式のスナップに入って水だけを飲み撮影にいどみ、

ずっとみんな笑っている!

と若者達に囲まれ喜んでおりましたよ♪

 

本当結婚式っていいですよね~♪

_DSC7010.JPG

本当に楽しい時間をありがとうございました♪happy02

 

そして新郎さんのお母さまには、ガトーショコラ、チーズケーキ、スイートポテト、、、

いろーんな手作りスイーツを頂きましてもうハッピーハッピーです!!

ファミリー!と叫びたい感じですhappy02

 

感謝!!

 

夏に、秋に結婚式が続々と入ってきています!

 

ご予約はお早めに!!phoneto

 

 

お支度中。。。。。。♪

 

これ見てくださいよ~heart

_DSC8212.JPG

 

と♪

 

 

6月は雨が心配される月ですが

お二人はてるてる坊主

を一生懸命作って雨を止めてくれましたよ~happy02

 

さすが♪

そしてどこまでもラブラブなお二人なのでした~♪

 

癒されるぅぅ~~happy02