6月晴れの日

投稿日:

こんばんは!

前髪切りすぎました伊藤です。

今日も結婚式の打ち合わせに、百日記念に本当におめでとうございます!

 

写真館ってハッピーがたくさんです(^^)あふれてますdiamond

 

昨日今日と七五三衣裳展でにぎわっておりましたが、

実はその日!

 

ハッピーウエディングheart

DSC_3766.JPG

結婚式があったのです!

当日の鶴シャワーは、七五三衣裳展だからできないかな~、、、

なーんて思っておりましたが、専務よっしーがシッカリ段取りをしてくれて!

子供達や、パパママに協力してもらいsign03

こーんなに楽しそうにお見送りができました!!

 

本当にみなさん!ご協力ありがとうございました!!!

 

もう!それはそれはきれいな花嫁さんなんですhappy01

_DSC7198.JPG

わぉ!わぉ!!!!lovely

そして元気いっぱいで、たくさんみんなで笑いまくっていましたよ(^^)

 

新郎さんもニコニコと幸せオーラをはなっておりましたspade

結婚式当日なのに、いろんな専門的な相談にのってもらったりですとか(笑)

いつの間にか私がお世話してもらっているような感覚になっていました(笑)

どうもありがとうございました(^^)

そのくらい楽しい時間だったのですnote

楽しい 結婚式 弥彦.jpg

楽しそう~heartうらやまし~lovely

DSC_3788.JPG

久美さんも花嫁さんのお手伝いを完璧にこなしshine

_DSC7093.JPG

霜鳥さんもきれいにポージングをしてくれて!

こーんなに美男美女の新郎新婦さん!

 

_DSC7118.JPG

新婦お母さまが、なんだか大活躍していたんだとか?(笑)

_DSC7066.JPG

 

みんなを楽しませてくれるご家族様でした♪

 

私は県外出身なのですが、

やっぱり新潟の人は美人が多い

と、毎日思っています!!!

 

だって!

 

こーんなにきれいな花嫁さんなんですもん!!

 

もう興奮状態に陥っております!

 

弥彦で結婚式をお考えの方は!

 

やなぎだ写真館まで~♪

本当に本当楽しい時間をありがとうございました!!

 

DSC_3804.JPG