結婚式は弥彦神社で♪

投稿日:

こんばんは!

ハッピー伊藤です♪

 

先日、結婚式のモデル撮影をしましたー!!!heart

 

それはそれは、

かわいい新婦さん

イケメンな新郎さんでしたよ!!

 

もう私は2人の大ファンですhappy01

 

お支度中から、わたくし伊藤はテンションMaxで、

スタッフのみんなも

『伊藤さんわかったよー』

『伊藤さんテンション高すぎー』

と、だんだん私の存在がうるさそうな感じでしたので、空気を読んで静かにしておりました(笑)

 

そしたら

『伊藤さん、さっきのテンションどうした!?』

と心配されたという感じです(笑)

 

ちなみに私の手相にはKY線があります(笑)

 

さて!

 

あーーーーー!!

_DSC8262.JPG

もうきゃわいい!!happy02

_DSC8405.JPG

本当にかわいいhappy02

 

そして!!

_DSC6477.JPG

もう興奮状態です!!heart

_DSC8359.JPG

私はあなたのファンです!

本気です!

ごめんなさい。取り乱しました(笑)

_DSC1912.JPG

岩室の素敵スポットにおじゃまさせてもらい

素敵な撮影の時間となりました♪

本当にありがとうございました♪

個人的にお食事にお邪魔させてもらいましたが

おしゃれのなんので驚いちゃいました♪

気になる方は伊藤までheart

こちらの写真は、カメラマンよっしーが撮影♪

私はこの時、新郎モデルと先にやなぎだ写真舘へlovely

楽しいドライブの最中なんでした(^^)

_DSC7814.JPG

こんなシルエットな感じも素敵shine

_DSC7936.JPG

当日は天気も良く、いい光な感じですね(^^)

ヘアメイク・着付け・衣裳・写真・プロデュース!

全部やなぎだ写真館でできちゃいますよ!

アットホームな仲良しスタッフがいつでもお待ちしておりまーす(^^)

12417817_1709956242558647_3335630787652354857_n.jpg