可愛い姿を残そう~お誕生日撮影~

投稿日:

こんにちは、タケです。

最近「痩せた?」と言われて喜んで体重計にのってみましたが、

体重はさほど変わっていませんでした coldsweats02

そして、なんとなく思い返してみると今までも暑くなり始めるこの時期に

唯一「痩せた?」と声をかけられることがたまにあることを思い出しました。

 

・・・!!!

で、気付いたんです。

きっと冬場寒がりの私は5~6枚ほど重ね着をしており、

暑くなって脱皮(笑)をしたことで、痩せて見えたのだと flair

今年の冬は4枚ほどの重ね着で寒さを耐えられるように

鍛えたいと思います!!

 

 

さて、話は変わり1歳のお誕生日撮影に来てくれてお友達を

紹介します birthday

1歳になるとほとんどのお子さんが「つかまり立っち」

できるようになります。

その姿がなんとも可愛らしいんです lovely

 

s_3255.jpg

 

そして、指先を見てください!!

 

s_3239.jpg

 

1歳の「1」を指で示しているではありませんか!!

すごいですねshine可愛い heart01

 

また、別のお友達は

 

s_3895.jpg

 

可愛い heart01

イスの間からこちらをうかがっています eye

 

そしてドレスにチェンジ rouge

 

s_5059.jpg

 

笑顔がとっても素敵 happy02

 

こんなに可愛い姿をぜひお写真で残してあげましょう camera

そのために私たちにもお手伝いさせてください happy01

みなさまからのご連絡お待ちしております♪