燈籠祭り・休館日のお知らせ

投稿日:

どーも!こんんちは!

兼古です~!皆さま、今日は弥彦の伝統のお祭り、弥彦燈籠まつりがありましたよ~happy02shine

今日は弥彦が一番盛り上がる日ですよ~heart02

兼古は御神輿(おみこし)を担ぐ小学生や中学生が頑張っている姿に心を打たれました・・・cryingshine

そして青年達の勇ましい姿はとてもかっこよく、胸が終始ドキドキでした。lovely(笑)

今、やなぎだを素敵に内装しくれているお兄さん二人と徳ちゃんでパシャリ!shine

決まってますね~happy02!!

13775608_1753420568272454_4802641005088692015_1_n.jpg

お店の前での燈籠押しも迫力があって素敵!lovely

13700958_1753420558272455_3308370619110099513_1__o.jpg

 

・・・あららここにもイケメンがひとりいらっしゃいますね!shine

_DSC6758_1_.jpg

小学生の誘導係をしていた専務です!!

足が痛い中お疲れさまでした!crying

 

弥彦の燈籠祭りはまだまだこれからですよ~!!!

皆さまぜひ見に来て下さいshine

 

そして、26(火) 27(水) 28(木)と三連休を頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、29日から通常営業をさせて頂きますのでよろしくお願いします。flair