初宮参り 弥彦

投稿日:

こんにちは!

星空大好き伊藤ですmoon3diamond

 

今日は、出張撮影などなどで、本日のやなぎだメンバーが女子だけ!

キャー!

 

なんだか楽しい。。笑

 

 

でも出張撮影頑張って!!と応援しております!

そうそう男性チームがいないと寂しい!寂しい!weep 笑

 

そんなところで先ほどカメラマン竹内事件が起きまして

竹内兼古伊藤で大爆笑でしたhappy02

詳しくは伊藤まで!

 

 

はい!

かわいい赤ちゃんのご紹介♪

おめでとうございます!

DSC_7402.JPG

おじいちゃまにおばあちゃまに大集合です♪

DSC_7340.JPG

まずはパパのお母様抱っこ!

DSC_7347.JPG

そしてママのお母様抱っこ!

 

いいですね~みんなの笑顔のタイミングがバッチリ合っています!

DSC_7363.JPG

パパママと赤ちゃんおそろコーデですheart

お洋服の色や柄を合わせるととってもおしゃれにお写真が残せますよ♪

 

赤ちゃんも上手にニッコリ笑顔♪

_DSC0105.JPG

うつぶせだってがんばれるぞっ!

DSC_7460.JPG

かわいい~heart

癒しですheart

そしてそして!!

DSC_7382.JPG

 

はい~flair

このショット!大変喜ばれます!!

DSC_7392.JPG

だってこの笑顔!

見て下さいよ!!

嬉しいんです!happy02楽しいんですよ♪happy01

 

みんなが笑顔になる記念日♪

大勢でぜひいらして下さいね(^^)

 

お待ちしております♪♪♪