弥彦で七五三ロケーション撮影♪

投稿日:

こんにちは、タケです。

最近はめっきり寒くなってきましたね。

なので、ついにヒーターをつけちゃいましたよ sad

今からこんなに寒がっていては冬を乗り越えられない!!

と思って我慢をしようとしていたのですが、

風邪をひいては元も子もないと思い、スイッチON!

みなさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

 

さて、今日も弥彦神社に七五三ロケーション撮影

に行ってきましたよ。

「ロケーション撮影は火曜日だけじゃないの?」

と、思われた方もいらっしゃると思いますが

「火曜日以外でもオプションで

ロケーション撮影できます!」

なので、10月末までまだまだ楽しんでいただけます maple

ご希望される方はお早めにご連絡くださいね。

 

今日も最後に、一緒に弥彦神社にロケーション撮影にお出かけした

お友達を紹介しちゃいます happy01

 

一の鳥居_9461.jpg

弥彦神社の鳥居前にて、かわいいお姫様です lovely

別日にドレスでの撮影もさせていただいたのですが、

その時にパパとママが出会った時の話を聞き、

スタッフはテンションUPでしたよ(笑)

 

弥彦七五三_8621.jpg

美男美女の姉弟ちゃんです heart04

ご兄弟の仲の良さが伝わってきますね。

そして、7歳にしてこの美貌☆羨ましい~(>▽<)

 

弥彦神社_1729.jpg

まさに『見返り美人』ちゃん shine

7歳ちゃんは帯をつけるので、後ろからの姿も良いですよね。

素敵すぎますhappy02

 

みなさん、ありがとうございました!

弥彦でロケーション撮影をされていない方、

ぜひ一緒にロケーション撮影を楽しみましょうup