いい夫婦の日♡

投稿日:

こんばんは!!moon3

今日も元気な伊藤です(^^)shine

最近は自然薯にはまっています(笑)

 

はい!

今日は!

いい夫婦の日!!

 

 

ですので!

 

 

 

いい夫婦の撮影をしましたよーーーーーー!!

 

ブログ 弥彦 夫婦.jpg

もう!!!素敵でしょ!!!!!

社長とお母さんheart

後ろからキュートに顔を出しているお母さんかわいいheart

ブログ 紅葉 夫婦 弥彦公園.jpg

かわいいもみじでも見つけたんでしょうか?winkmaple

 

ブログ夫婦9928.JPG

こらこら(笑)

いつも通りニッコリしてください(笑)

写真舘 夫婦 撮影 弥彦.jpg

そうこなくっちゃheart

ブログ 弥彦 スタジオ 夫婦.jpg

うん!いい感じ♪

専務と久美さん素敵heart

夫婦 弥彦 写真.jpg

ちょっと無理矢理ポーズをとらせてしまいましたので

専務が困り果ててます(笑)

久美さんの笑顔がまたキュートheart

 

みなさんも

こーんなに素敵な夫婦の撮影をしてみませんか?♪

着物を着たり、

ドレスを着たり、、、

こんな風に撮影したい!

というご希望がありましたらなんでもご相談くださいねheart

 

お孫さんが七五三や、百日記念の撮影の時に

よく、おじいちゃまおばあちゃまも撮影しますよ(^^)

 

いつでもお声掛け下さいねwink