10歳お誕生日撮影♪

投稿日:

こんばんはーmoon3

最近は甘酒にはまっています伊藤です(^^)diamond

 

先日専務が、頑張っているスタッフ達に

こっそり

「 甘酒の牛乳割(ホット) 」

を手作りしてみんなに配ってくれました♪cafe

それぞれのスタッフのカップに甘酒と牛乳を入れ、混ぜ合わせ、レンジでチンbellnote

という

なんとも手間のかかる作業をみんなの為にしてくださったのです!happy01

ありがとうございます(^^)

その日から甘酒にはまりました♪

 

はい!

 

もうすぐ今年も終わります!!

今日が!今年最後のお誕生日撮影となりましたーーーーcamera

 

そして今年最後のお客様は!diamond

 

じゃじゃーん♪heart04

姉妹 写真 やなぎだ.jpg

いつもお世話になっておりますhappy01

 

素敵な差し入れも頂きましたよ♪

ごちそうさまです♪happy01

 

おさるさんのようにイスを登りました(^^)

DSC_5832.JPG

見ているこっちはドキドキでしたがheart04

お姉ちゃんのクールな表情がまたいい感じ(笑)

 

最近は「恋ダンス」がやはり流行っているようでscissors

 

やなぎだダンス部の兼古さんと一緒に踊って頂きました♪

DSC_5865.JPG

本当にお二人ともお上手でした♪happy02

 

 

はい!

最後はママも集合写真に参加してもらい♪

集合写真 弥彦.jpg

いい時間となりました♪

これまた、

男性スタッフがちょうどいない時間の撮影で

貴重な女子スタッフでの撮影をしましたーーー!heart

楽しいッhappy02happy02happy02

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

 

お姉ちゃんがダンスをしている間

弟くんは、、、、

 

DSC_5259.JPG

かわいくかくれておりましたとさ♪wink