またまた振袖

投稿日:

こんにちは♪

今日も弥彦を走っていました伊藤です(^^)run

 

本日の話題も成人振袖の事なのです!

 

なぜなら!

成人振袖展示会をしているからなのです!happy01

 

みなさんいつでもお待ちしております♪

 

そう!やなぎだ写真館で撮影をするとこんなにいいことがhappy02

ロケーション撮影が楽しめますッ!!

ブログ振袖.jpg

いや~お美しい!

今回はこちらのお嬢様の「目線外し」に注目!wink

ブログ 振袖 弥彦 レンタル.jpg

彼女の目線は今手元です♪

_DSC4603.JPG

そうそう♪

成人振袖さんの撮影ではあえての目線外しがいいんですよね~

女性のまつ毛の感じや、アイシャドーのグラデーションの感じが

なんといいますでしょうか

アートな感じflair

DSC_3690.jpg

その子に合った美しい目線、黒目の位置など、カメラマンは美しいポイントをみているのですよ~♪

同時に手元のふんわり感大事です♪wink

成人振袖 神社 ロケーション.jpg

カメラ目線もお美しい♪

弥彦の緑と、太陽の光が美しく写っておりますね♪

みなさんも春、夏の前撮りをして

当日成人式会場でお支度を楽々しちゃいましょう♪

燕市三条市のお支度は、会場でお支度を行いますよ~♪

 

いつでも何でもお問合せ下さいね♪happy02