誕生日やなぎだ写真舘♪

投稿日:

こんばんはhappy01

再び伊藤です♪

久美さん竹内さん伊藤

昔の曲の話でだいぶ盛り上がっています♪happy02

その時代によって、あー流行ったね~なんて思い出して楽しい時間をすごしていますよ♪

 

久美さんの時代はコンプレックス

竹内さんの時代はラルク

伊藤の時代はキンキ

そんな年齢です(笑)

 

 

さて!!!happy01

DSC_0217.JPG

かわいい女の子達にお会いできましたよ♪

 

DSC_0238.JPG

お誕生日おめでとうございます♪

お洋服の色合いも合わせておしゃれ姉妹ですね♪

DSC_0288.JPG

まるーいモフモフと、ブルーのお花を気に入ってくれましたよ♪

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

 

1歳さんの撮影は大変盛り上がります(^^)

2歳さんになると更に盛り上がります(笑)

 

毎年の記念撮影は本当におすすめですよ♪♪♪wink

その時その時の成長を残しておくと、

その子が大人になった時すばらしい時間を過ごしていた事を感じることが出来ますよね♪

この時期の記憶は、パパママが残しておかないと子ども達は覚えていませんからね♪happy01

 

お誕生日記念撮影おすすめです♪

やなぎだ写真舘でお待ちしておりますhappy01