ブライダルフェア弥彦

投稿日:

こんばんは!

昨日久美さんがいきなり

『あのね!外にウサギがいたのッ!』

と、私に言ってきました(笑)

ウサギがいた事の驚きよりも、久美さんの無邪気な話し方が

可愛らしくて、爆笑しました伊藤です^^

 

さて!

本日からブライダルフェア開催中です♪

平日ですがたくさんのご来店ありがとうございましたhappy01

 

昨日から

_DSC4607.JPG

ヨイショヨイショと準備をし

_DSC4611.JPG

こーんな感じの会場でーす^^

_DSC4633.JPG

いろんな打掛がたくさんありますね~happy02

_DSC4638.JPG

ドレス留袖訪問着にたくさんご用意しております♪

なんだかワクワクしちゃいますよね♪

 

そんな中仲良し夫婦が留袖と紋服のセレクトにご来店くださいました♪

 

『写真なんって恥ずかしいからダメー』

 

とNGになりかけていましたが、なんとか説得し奥様だけの写真はOKを頂きました!wink

_DSC4628.JPG

本当にありがとうございます♪

_DSC4629.JPG

どんな柄がいいかな?

どんな色がいいかな?

と相談しながら選んでいますよ♪

_DSC4630.JPG

実際試着をして、イメージをふくらませましょうね♪

 

明日明後日も!

ブライダルフェア開催してます(^^)

気になる方はご来店お待ちしております♪