成人振袖弥彦

投稿日:

こんばんは!

今日もメラメラな一日となりましたよー!

名前が最強伊藤です!

先日とあるサイトを見ていましたら、

どうやら私のフルネームが最強だ!と分析結果が出た事がのっておりました!

内容はちょっとお恥ずかしい感じですので気になる方は伊藤まで^^

 

はい!

本日成人振袖展示会にご来場くださいましたお客様!

本当にありがとうございました!

なんだかモデルさんが来たのかと勘違いをしてしまうような美女がご来店!

_DSC2452.JPG

_DSC2463.JPG

もうッ!私こちらのモデル成人振袖さんを正面から撮影したかったのです!

が土日の為いそいそしていまして、横顔と後ろ姿の撮影で終了いたしましたsweat01

かなりの美女ですよ!!

 

 

もう撮影が楽しみで仕方ないです^^

ありがとうございました♪

 

明日明後日と展示会は続きます♪

 

 

着物の柄がとにかくかわいいものがたくさんあります!

_DSC2467.JPG

_DSC2469.JPG

_DSC2471.JPG

 

こーんな感じです^^

すべて私好みなんですがね笑

_DSC2475.JPG

素敵な髪飾りもたくさんありますよー!!

お待ちしております♪