卒業の思い出の品、袴スタイルも☆

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は地元の保育園の卒園式でした cherryblossom

ご卒園されたみなさま、保護者のみなさま、

本当におめでとうございます

同じ保育園で一緒に過ごした園児さん、先生、保護者のみなさまでの

最後のお写真撮影は、とても元気いっぱい、賑やかだったと

スタッフから聞きました happy02

・・・その頃、私は眼鏡の曇りと闘いながら(笑)

神社でのロケーション撮影に行っていました camera

お外はお天気は良かったのですが肌寒く、

花粉症対策のマスクをすると眼鏡が曇っちゃうんです sweat01

早く花粉の飛散が落ち着かないかな bearing

 

 

さてさて、卒園式卒業式が終わられた方も多いはず。

そして大切な卒業証書や思い出の品が手元に

戻ってきたのではないでしょうか?

みなさん、絶好のチャンスですよ!!

そう、

入学の記念と合わせて卒業記念の撮影をするチャンスです!!

 

また、袴スタイルでの卒園・卒業の記念もおすすめですよ shine

大切なハレの日だからこそ日本伝統の正装を取り入れてみては

いかがですか?

その時は、卒業証書や思い出の品も忘れずに!!!

 

では最後に、先日撮影に来てくれたお友達を紹介します note

卒業姉妹_4111.jpg

お姉ちゃんが中学校卒業、妹ちゃんが小学校の卒業と

ダブルでお祝いです shineshine

 

卒業袴_4101.jpg

袴姿もお似合いですね heart04

 

卒業思い出の品_4061.jpg

思い出の品もたくさん book

 

入学姉妹_4027.jpg

姉妹揃っての制服姿!

これは撮影するしかないですね♪

M様ご家族様、今年もありがとうございました happy01