撮っていて良かった☆入園・入学写真

投稿日:

こんにちは、タケです。

弥彦の桜も少しずつ咲いて来ましたよ cherryblossom

でも、満開になるにはもう少しでしょうか。(まだ三分咲くらい)

桜が満開になるのが楽しみです shine

 

 

さて、先週 入園・入学式だった方が多いようですが、

やなぎだ写真舘では、

入園・入学撮影キャンペーンを5月7日まで

やっています flair

 

私もやなぎだ写真舘歴が長くなってきたので

お宮参り記念で撮影させて頂いた赤ちゃんが

小学校入学撮影に来てくれたり、

小学校入学記念撮影をしたくれたお子さんが

中学校入学や、高校入学の記念撮影に来てくれたりと

お子様の成長の節目の記念撮影に携われることが多くなり、

本当に嬉しく思います happy02

 

そして、撮影に来てくれるパパママが共通しておっしゃることが

「やっぱり撮っていて良かった heart01

ということです。

まだ撮影されていない方、間に合いますよ!!

春ならではのウキウキした『しあわせの時間』を残しましょう heart04

 

 

では、最後に小学校入学・中学校入学・高校入学撮影に来てくれた

お友達を紹介します。

 

高校入学記念_9598.jpg

笑顔がとっても素敵です☆

キッズ撮影~小学校入学~中学校入学~高校入学と

9年前からのお付き合いです。

 

卒業部活_6629.jpg

ということで、ついつい私達スタッフも親戚の子が成長したように

嬉しくなっちゃうんです shine

カメラマン「よっしー」より身長も高くなりました happy01

 

sDSC_5885.jpg

完全に親戚のおじちゃんとおばちゃんのようになり、

同じポーズで一緒に記念撮影 camera

 

sDSC_5886.jpg

・・・あ!

足の大きさも負けました…foot

 

K君の成長に嬉しさを感じた時でしたwink