春の結婚式

投稿日:

こんばんは!
チキン南蛮が好きになりました今日も伊藤ですchick

 

は~い!

 

婚礼ブログです^^

素敵なお二人のご紹介^^

 

モデルのような新婦さんdiamond

_DSC9036.JPG

わおっ!happy02

こんなに美しいのに性格がキュートで本当癒しですlovely

_DSC9245.JPG

手作りアイテムもお持込頂きましたshine

 

かわいい!!heart

 

私もこのアイテム持ちたーい!

※心の声

 

本当にみなさん上手に作ってきますよね~!

すばらしいですhappy01

 

新郎さんもspade

_DSC9020.JPG

良い感じですよ!

ナイススマイルですhappy02

有名な俳優さんに似ていますよね?^^

声まで似ているじゃないですか!とだいぶ盛り上がりましたよshinehappy02

 

そしてお外の撮影ですcute

_DSC9329.JPG

桜ロケがやっぱり人気なんですよnote

また番傘と白無垢がいい感じ♪

_DSC9116.JPG

本当に美しい!shine

赤比翼の掛下も大人気ですよ^^

気になる方はお声掛け下さいねshine

 

優しさあふれるお二人に癒されておりました^^

 

撮影中、新郎新婦さんに

 

『なんかいい感じですよ!』

 

 

 

言われ見てみますと!eye

 

 

_DSC0481.JPG

 

あら!本当にいい感じじゃないですかhappy02

 

 

とっても楽しい時間となりました^^

本当にありがとうございましたcute

 

本日お写真選びにご来店くださいました新郎新婦さんから、

おしゃれな菓子折りも頂戴いたしまして

本当に感謝感謝です!present

ありがとうございました!

 

またいつでも遊びにいらして下さいね♪

 

_DSC9733.JPG

ではみなさんまた~

チャオ~heart04