弥彦七五三衣装展示会!

投稿日:

こんにちは!wink

昨日、ドッグを作っていたのですが

油から上げた瞬間つくねにメニューが変わりましたrestaurant

本日も伊藤です^^

 

はい!!

 

とうとう!

あのお知らせをしちゃいますよ~shine

 

衣装展示会が開催されますcute

七五三衣裳展 弥彦 写真館.jpg

6月17日(土)

6月18日(日)

 

9時30分~16時!

 

毎年大人気の七五三衣装展diamond

ご来店された方から順にご案内させていただきますので

少しお待ちになる方、時間帯によっては大変お待たせしてします方、、

いらっしゃると思います。

朝一番の時間・真昼・16時前
こちらの時間がすいている場合が多いです。

 

当日楽しい縁日もしております^^

 

そこで楽しくお待ちいただくか、

パパママは雑誌や本などお持ちいただいてもいいかもしてません。

そのくらい人気のイベントなのです!

 

皆様お待ちしております^^

 

お問い合わせもジャンジャン頂いておりますがmobilephone

内容はご来店頂いてからのお楽しみという事で^^

 

 

・七五三でパパママも一緒にお着物を着て撮影もできます!

・弥彦神社でのロケーション撮影もできます!

・着物を着たままお出かけもできます!

・ドレス・タキシードの撮影だってできます!

・ペットと一緒に撮影もできます!

 

気になることがありましたらなんでも聞いてくださいね^^

6月に衣装と撮影日を決めてその後お写真選びをしておくと!

今後の計画がスムーズですよ♪

 

例えば年賀状

早めに撮影しておきますと、

そのデータで年賀状をスムースに作成できますよね♪wink

年賀状を作成する時期って大変忙しい!

お写真のデータが手元にあるだけで

今年の年賀状はこれにしよう!とキープしておくとワタワタぜずにできますよ^^

 

気になることは何でも聞いてくださいね♪

 

お待ちしております^^

 

ただ今、

ちえみさんの

35億の音楽BGMとしてお店に流れています(笑)

なんかテンションが上がってきました^^