夏休み七五三撮影

投稿日:

こんにちは!

最近?お腹にお肉が付いてきました伊藤ですfastfoodpig

 

はい!

今日は七五三の写真です♪

夏でも七五三撮影しますよー♪

 

遠くからご来店下さいましたお友達のご紹介です^^

先日すごい雨が降っていましたねrain

その時の撮影なのです!

 

お兄ちゃんにshine

DSC_8786.JPG

お姉ちゃんheart

DSC_6624.JPG

そして赤ちゃんのお祝いですchick

赤ちゃん 掛着.JPG

この時にやらなければ!

また時間を作るのも難しい!

 

そう!

お支度中に雨がやみました!wink

素晴らしいsunsunsun

 

楽しい時間をありがとうございましたdiamond

 

 

夏休み中のイベントに七五三の予定を入れてみてはいかがでしょう?

 

何からスタートしたらいいのかわからない方は!

ぜひ!

お電話を下さいね^^

 

そしてそして!

 

迷われているあなた!

 

8月26日(土)

8月27日(日)

 

七五三衣装展がありますよ♪

 

衣装や写真を見てから考えてもOK!!

 

なんでもご相談くださいね♪

 

弥彦の燈籠祭りが近づいてまいりました♪

 

楽しみ楽しみです^^

 

みなさんも燈籠祭りにぜひ遊びにいらして下さいね♪^^