2017七五三衣裳展 ~ 最終 ~

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は十歳の記念撮影でロケーションに出た帰り、

お店の前で小さなバッタを見ました club

虫は得意ではないですが、きれいな緑色のバッタで

かわいかったですよ♪

弥彦は自然がたくさん!!

そして、虫も大きい!!!

普通のアリが女王アリのように大きいです(笑)

残りの夏休み、弥彦で昆虫探しに遊びに来てみてはいかがですか?

 

 

さてさて、

いよいよ2017七五三衣裳展

8月26日・27日で最終回となります shine

お着物を試着できるうえ、お子様の楽しめるイベントまで

出来ちゃう夢のような(?)展示会です flair

当日は事前のご予約なしでご来店頂けますので、

七五三撮影をご検討されている方はぜひともご来店下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております happy01

 

 

夢のチカラ5162.jpg

出来たてホヤホヤの子どもたちの夢と笑顔のつまった

「2017年未来へつなぐ夢のチカラ」もご用意してま~す camera

 

七五三衣裳展5165.jpg

「ポスターの女の子のポーズを真似してみよう!」と

はりきって同じポーズをしてみましたが・・・

違和感が・・・ sweat01