あと4日です

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は「夏休み限定セット」注目の日でした!!

楽しいロケーション撮影がセットになった素敵なプランです。

今日の新潟は降水確率も高く、雨を心配していましたが

ロケーション撮影の時はほとんど雨にあたらず、

あたってもポツポツくらいだったので

元気に撮影に行ってきました♪

そして、七五三撮影が終わった後、ザッーと雨が・・・rain

きっと撮影に来てくれたお子様の日頃の行いが良かったのですね♪

私も日頃の行いを良くしておかなくては!!bearing

 

 

さて、あと4日です!!

七五三衣裳展示会!!!

8月26日・27日と開催いたします!!

時間:9:30 ~ 16:00

場所:やなぎだ写真舘 衣裳館Prie

9月、10月の平日限定セットもご用意してお待ちしております^^

 

では最後に七五三撮影に来てくれたかわいいお友達のお写真を

ちょこっとだけ見せちゃいます。

七五三ロケ_7090.jpg

美人さんです lovely

モデル、アイドルと何にでもなれそうです shine

将来が楽しみですね。

 

七五三撮影_3113.jpg

こちらはイケメン君の登場です。

イケメン君は笑顔じゃなくてもかっこいいですね happy02

 

七五三神社撮影_5756.jpg

続きまして可愛い子ちゃんです heart04

こちらの可愛い子ちゃんの夢が素晴らしいんです。

なんと、ホテル経営だそうで、1日1円の宿泊費にするそうです building

小学1年生にしてこの発送は本当に素晴らしすぎます shine

 

753写真_5379.jpg

最後に、ペロッと舌を出したおちゃめな表情の可愛い子ちゃん。

時に見せるお茶目な表情がまた良いんですよね wink

 

 

やなぎだ写真舘では

こんな感じで色々な場所や表情を撮影することが出来ますよ camera

みなさまのご来店をお待ちしておりますhappy01