【第5回】弥彦神社奉仕活動

投稿日:

こんにちは、タケです。

今朝は、弥彦神社にご奉仕活動に行って来ました run

早起きをして弥彦神社のお掃除をすると心もスッキリ shine

今日は小さなジェントルマンも一緒だったんですよ drama

なぜジェントルマンかと言うと

両手にバケツとほうきを持っていたら

「僕が持つ!」と!!

彼の手にもすでにほうきを持っているんですよ paper

しかも先を歩いていたため、走って戻ってきてくれ

言ってくれるんです heart04

なんて男らしい  lovely

そんな小さなジェントルマンに女子スタッフはメロメロでした heart01

 

s_DSC2915.jpg

 

そして小さなジェントルマンの提案でおみくじをひきました!

私は2,3年ぶりのおみくじです。

 

結果は!!

 

5人中4人おみくじをひき、

2人が大吉

1人が小吉

1人が末吉  でした!

 

幸運の大吉をひきあてたのは

小さなジェントルマンとスタイリスト伊藤さんでした!!

とにかく、素敵な朝でした sun