弥彦神社でお宮参り

投稿日:

こんにちは、霜鳥です。

とにかく、毎日暑いsun

皆さん 水分補給しっかり取りましょうね

この暑い季節にもお宮参りに来て下さる

お子様がたくさんいます

本当にありがたいことですsign03crying

実は私も娘のお宮参りがこの時期だったんです

産まれたのが春の桜満開時期で

100日が丁度お盆頃でした

今の当館プランで言うと

「スタジオ撮影ご祈祷プラン」

涼しいスタジオで

一緒に撮影してもらったお気に入りのぬいぐるみは

今でも一緒に寝ています

弥彦神社でのご祈祷

泣く事も寝る事もなく

いい子にしていました

10数年経ち、娘の誕生日に当時の話を

したんです

当然覚えているはずもありませんが

「恥ずかしいよ~」なんて娘は照れていましたが

写真を見ている娘の顔はとてもニコニコしてました

 

 

思い返せるステキな写真を残してくれる

可愛いお子様のお写真をご紹介します

 

初宮家族神社_4447.jpg

彌彦神社でおじいちゃんおばあちゃんも一緒にご家族撮影~

 

初宮親子_8758.jpg

スタジオでパパママと親子撮影~

 

初宮きょうだい_1638.jpg

お兄ちゃんと一緒にごきょうだい撮影~