七五三撮影と十歳記念撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

お盆真っ只中!!

みなさん、楽しんでいらっしゃいますか?

やなぎだ写真舘は今日も元気に営業中です!

今時期はお盆時期とあって、

ご実家に帰省されていらっしゃる県外のお客様が沢山ご来店

頂いております house

色々な県外のお話を聞けて楽しいですよ~

もちろん、私たちは新潟県のあるある話・・・

魅力をお伝えしています!!

 

 

さて、今日も七五三撮影をしてくれたお友達を紹介しちゃいます~ happy02

パパママの結婚式のお写真撮影からのお付き合いで

お誕生日撮影や七五三、入学記念などで毎年撮影させて頂いている

やなぎだFamilyの方です heart01

 

七五三ロケ_3897.jpg

自然な表情がかわいいですね wink

 

早撮り七五三_3710.jpg

そして、じゃ~ん!

お持ちの帽子をかぶってもらいました drama

素敵ですshine

いつも私服もおしゃれで憧れちゃいます t-shirt

 

そして、そして

十歳記念_7141.jpg

お姉ちゃんも十歳の記念でお着物を着て撮影しちゃいました happy01

笑顔が素敵 heart04

 

10歳_3983.jpg

カメラ目線でなくても、横顔が少し写り大人っぽい表情で良いですね good

 

!!!!!

後ろに写っているのはもしや・・・

弟くんじゃないですか(笑)

しかも何気にカメラ目線?!

「僕も撮って~」と言わんばかりにしっかりと写っていました camerashine

お茶目で可愛いですね happy02

 

ちょうど数えや満年齢で10歳になられるお兄ちゃんお姉ちゃんは

弟くんや妹ちゃんの七五三撮影に合わせて

『十歳記念』として

お着物を着られる方が多くなっています。

ごきょうだいでお着物を着たお写真は額に入れてご自宅に

飾るのも良いですよね !

 
 

K様ご家族様今回も楽しい時間をありがとうございました!!

そして、ご来店頂くだけでもとっても嬉しいのに

いつもおしゃれで高級な差し入れを頂きまして

本当にごちそうさまです confident

スタッフみんなで美味しく頂きました deliciousrestaurant