弥彦七五三衣裳展示会

投稿日:

こんにちは!

昨日湯豆腐をたくさん食べました伊藤です♪^^

 

先日撮影中に、竹内カメラマンのフリで

『この3人の中で誰がひとみばあさんに一番似ているでしょうか?』

と、ふられ

ヨッシーカメラマン、竹内カメラマン、私

ひとみばあさんの物まねをしましたー^^

 

一番誰が似ていたのか結果は出ませんでしたがね笑

リクエストがございましたらいつでも物まねしますね^^

 

はい!

お知らせです^^

 

 

8月26日・27日七五三衣裳展をとなります^^

9:30 ~ 16:00 

【8月】2017七五三衣裳展.jpg

なんだか衣裳展の日は運動会のような気持ちになりますわたくしです(笑)run

 

秋の七五三のお出掛けをお考えの方はmaple

明日明後日がチャンスですよ^^flair

お菓子のつかみ取りや、射的!などなど楽しい時間になりますよー♪

 

みなさんお待ちしております!

 

はい!

 

七五三のお友達ご紹介タイムです^^

DSC_3113.JPG

かっこいいじゃないですか!

 

お兄ちゃん達も写真撮影は余裕のようです^^♪

DSC_3115.JPG

こちらのユニフォーム姿も写真に残しておきますといい記念になりますよね♪

覗きこむ感じのポーズが本当にお上手!shine

3人男兄弟さんですので

みんな似ている水色のお着物を着て、同じアルバムを作って下さいましたよ♪

本当にありがとうござました^^

 

弥彦のロケーション撮影は大人気ですよ♪

弥彦神社の和の空間を楽しみましょう^^

 

七五三衣裳展は大人気のイベントです!

12時や、15時半が空いているお時間帯となります!

 

パパママも着物をきる方がかなり!増えております^^

なんでもご相談くださいね♪

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

七五三衣裳展5165.jpg