弥彦の竹あかり

投稿日:

再び伊藤です^^

 

昨日の七五三衣裳展終了後!!

タフな竹内カメラマンと私でrun

21124122_1952570741690768_1389022295_n.jpg

弥彦の竹あかりのイベントに行ってまいりましたよhappy02

2万本の竹あかりが並んでいるそうですshine

21124404_1952570648357444_45523614_n.jpg

昨日は15時から夜までイベントが開催されてたようで

大変にぎわっておりましたよ^^

 

なんだか、すごく癒しの空間といいますでしょうか?

幻想的といいますでしょうか美しい空間でしたdiamond

 

竹内さんと、私が行ったタイミングでは美しい歌声が聞こえてきましてもう目をつむって聞いていたくなるようなそんな感じでいましたconfident

↓このような感じで聞いていました^^

21148602_1952570635024112_301067625_n.jpg

夏ももうすぐ終わりますね♪

私も食欲の秋が来る事を恐れながら?気を付けながら過ごしていきます!

 

朝晩は涼しいでですね。

 

みなさんもかぜなどひかれませんようにお気を付けくださいね。

21101006_1952570681690774_320891058_n.jpg

ひかりをはなっています!

いろんなお顔があってかわいかったですwink