成人振袖撮影♪

投稿日:

こんばんは!

今日もハッピー伊藤です^^shine

最近、テレビで秋のコンビニスイーツの事が話題になっていましたので

早速、紅芋のシュークリームをペロリと食べ上げましたdelicious

とっても美味しかったですよ^^

 

さて!

本日は雨でしたが!rain

 

はい!

_DSC0657.JPG

かわいい成人振袖ちゃん

ロケーション撮影に行ってきましたよ^^

 

もう美しい!lovely

 

すいこまれちゃいそうですッ!

なんと言いますでしょうか、、

お嬢様って感じしませんか?

しますしますッ!happy02

 

そして、お話しするとまた面白い、かわいい女の子なんですよ^^

_DSC0612.JPG

美しく、面白いって最高ですね!

 

 

家族写真だって!

_DSC0448.JPG

こんなに楽しいいつもの笑顔が自然と出てきますよ♪

私もお父さんとお母さんに会いたくなってきちゃいました笑

 

と、そんな所で

これから成人振袖の前撮り撮影がジャンジャン入ってきます!

結婚式、七五三と秋はイベント盛りだくさん♪

 

みなさんも弥彦神社でのロケーション撮影はいかがですか?

写真の彼女も、夏の成人式でしたので撮影に来て下さったのです♪

 

そう!そんな同じ体験をしている女の子たち♪

ぜひ!お待ちしております^^