かわいい初宮参り

投稿日:

こんばんは!

やなぎだのお母さんに

テレサテンさんに似ていると言われました伊藤です!!!smile

 

さて!!

かわいい男の子のご紹介♪

 

こちらのかわいい赤ちゃんはshine

Sスマ_9p_携帯_01_DSC_5079.jpg

な!なんと!

 

わたくしがしていた習い事の先生のお孫さんなのですぅ~heart

きゃわいいですッ!happy02

 

おめめがクリッとしていてshine

Sスマ_10p_ジャスミン_DSC_5067.jpg

癒されます^^heart04

 

実はわたくし♪

先生の豪邸にお邪魔して撮影前に赤ちゃんを見てきたんですよ♪

 

すごく優しい先生で、私が一人暮らしをしているのを知っていますので

『伊藤さんこれからごはんなの?』

『そうです♪会長からトマトを頂いたので、トマトでもかじって寝ますよ~smile

なんて、言いましたら

簡単にできるトマトのおいしいレシピを教えて下さったりですとか、

ちょっと待ってて!と言って、走ってチョコを持ってきて下さったりですとか!

もうお母さんのように接してくれるんですよ^^

 

素敵な方なんです♪

本当に楽しい時間をありがとうございました^^

 

 

男の子もイベント盛りだくさんです!

 

ハーフバースデーに、1歳お誕生日!七五三!入園。。。

毎年必ずあるのはお誕生日記念!

 

そう!

毎年撮影にご来店下さいますお客様もたくさんいらっしゃいます♪

 

みなさんいつでもお待ちしております♪

 

もうこの時期になると私は年賀状の事でソワソワしちゃいます、、、

 

年賀状をお考えの方は早めのお写真セレクトに、撮影がおすすめですよ♪

 

ではみなさんかぜなどひかれませんように。