あと2回です!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は火曜限定セットの日

たくさんのお友達が撮影に来てくれました happy01

しかも、みなさまロケーション撮影ありだったので彌彦神社へ行ってきました run

今日の新潟は昨日の寒さが嘘のように、日中暖かく、

ロケーション撮影に最高の日でしたよ!

そんな、大人気の火曜限定セットで撮影できるのは、

10/24(火)と10月31日(火)の

あと2回のみです!!!

七五三撮影をまだされていらっしゃらない方、ぜひお待ちしております telephone

 

17火曜限定表2.jpg

 

最後に、笑顔の素敵なお友達を紹介します note

 

5歳七五三ロケ_3965.jpg

とっても優しい笑顔ですね happy02

ポーズも決まっていて、とってもカッコ良いです good

 

7歳七五三_6023.jpg

続きましては、カワイイ女の子ちゃんです。

3歳の時も元気いっぱいの七五三撮影をさせていただきましたが、

7歳になると大人の雰囲気も感じられますね shine

それがまた素敵です heart04

 

五歳七五三_4170.jpg

そしてそして、とっても嬉しそうな笑顔の男の子 smile

銃もとっても上手に狙えています !

 

男の子みんな大好きな銃と刀は自然と笑顔になれちゃうとっておきの

小物なんですよ。

女の子は「お化粧して、プリンセスになるよ~」

男の子は「刀があるんだってさ!」 なんてお子さんに言ってみてください!

お子様にとっても撮影当日が待ち遠しくなりますよ。